ワリと早く届くメール

2006年05月22日

公開開始します

[萌え〜♪]

「あな贈」を閉め、本日からここのお披露目とする予定です。

いや〜なんつーか、新しいコトって気持ち良いね!萌えるね!(´▽`)
別に名前が「あな贈」から「kellog」に替わっただけでも(笑)なんかイイぞ!

見た目は極力「あな贈」と大きく差が出て、いわゆるblog臭の強いスタイルへ変わってしまうことは避けたくて、あくまでも日記風を装う為にテンプレや画像に工夫を施しましたです。世の中にたくさんあるblogに90%置いて有ると思われるアマゾンのサーチもゴッゴルのサーチも付けませんでしたし(ホント多いよなこの2つは)、天気予報やblogで飼えるペットも置きませんでした。「これじゃ淋しいよ〜」って意見がウチのページの読者層から出るとは考えられません(むしろそんなのポコポコ付けたらバカと言われそうな…)ので、これでOKかと。あな贈と一番の違いは、やっぱ皆さまがコメントが付けられることでしょうか?私の投稿した記事(エントリー)に、何かツッコミ入れたい場合はドンドンやっちゃって下さい。トラックバックについては、私もblogを持つのは初めてのことなので何がどうなのか良いことがあるのか無いのかスラ今は分かりません(笑)。おいおい分かっていくのでしょうから取りあえずは気にせずにいこうと思います。blogに詳しい人がいたら逆に教えてくださいマセ。

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

南国っぽくてイイですね(^-^)
バリ風? ゴーギャンって雰囲気。

そうです。バリ風味目指しました。ワザとガサガサっとした紙と、そこに描いた風なギザギザした字と絵を表現してみたの。色とかもあえてチープっつーかソレ風に。わかってもらえて嬉しいワン♪

  • [TypeKey Profile Page] けろすけ
  • 2006年05月22日 18:20

ブログ開設おめでとう。待ってました!
またまたよろしくです~。

あいや〜お久しぶりロボ〜♪
今ちょうど寝ようかな〜って時にフイに投稿が来たんで珍しく…ってかおよそ一生に1度あるかないかってくらいの即レスっぷりで自分でビックリ(笑)。
待たれてたんですか?こんな無益なページを?こんな不毛なページを?うう…その優しい言葉を抱いて今夜は眠るぜベイベー。こっちこそヨロシクね先輩ブロガーロボ平センセー!

  • [TypeKey Profile Page] けろすけ
  • 2006年05月23日 00:46

comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form