ワリと早く届くメール

2006年06月12日

W杯ドップリ

[ちゃれんじ]

060611-1.gif←これ可愛くない?(^▽^)ドコで拾ってきたのか忘れたけど、HDDの中を漁ってたら見つけたのよ。で、ちょうどW杯観戦で浮かれ気分な雰囲気にピッタリかな〜と思って貼り付けちゃった。

予想通り、今週末はドップリW杯観戦です。もー録画も含めて何度でも試合見まくりっす。料理作りながら、歯を磨きながら、blog作りながら 、森に遊びに行きながら……ずーっとTVの音聞いて、見て、騒いで…ってカンジです。外は雨ザブザブでドヨーンとしてますからマジ家の中が一番楽しいわ。

「Kellog」のぷち改造で、コメントやエントリーの投稿24時間以内のモノにひっそり「new」マークが付くようにしてみましたし、→「photoカテゴリー」←にごそっとメインコンテンツから「過去photoログ」として2ページ作ったよ。この作業がねぇもうチクチクチクチクチクチクチクチク…手打ちで地味〜な作業でさ、デジタルなんかじゃちっともなくて心底アナログな作業なのよね(笑)。でもKellogからリンクして今後はここの「photoカテゴリー」にアルバムへのリンクを貼りたいと思って頑張りました。思えば去年は何かと忙しくて写真まるまる未掲載っすよ。せめてストックしてある写真の中からいくつか抜粋して載せて、また今年から気分新たに写真を載せたいデスなぁ。せっかく「Kellog」作ったんだから、ウマク活用したいよねぇ。

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

けろすけさんは凄いですよ。嫌だの面倒だの文句言いながらも、いつだって着々と先に進む人ですもん。それも短期間でどんどん先に。そして気がつくと誰よりも先頭走ってたりする。後から来てゴボウ抜き。
え?私の社内ブログですか?あはは...あははは(汗)。聞かないでくださいよ。四苦八苦してるのを見かねてか「商用テンプレートを買ってもイイんだぞ」と上司が優しい言葉かけてくれるようになったなんて言えませんよ。そのウマイ話に乗っちゃおうかと思ってるなんて書けませんよここに(笑)。

  • ヘタレ塚本
  • 2006年06月12日 13:37

ヘタレまんぼうです(笑)

ジツはワタクシもイントラブログ起動せよ!との命を受けています。とりあえず50アカウントバージョンでスタート。席のうしろに到着したラックマウントサーバーがプレッシャーです。

ヘタレどおし、仲良くしましょうねん♪>塚本殿

やっほ〜(^-^)
なまかだ〜(笑)。
私は「仕事」プラス「趣味」で、カメのようなスピードで前進しております。「仕事」の方はね、もうほとんど「デフォルトMT」でやっつけちゃおうかと(手抜き)。レイアウトや色がちょっと変ってりゃイイだろって感じ。趣味の方はもチット勉強して、クマページを全面改訂するッス。

  • シロクマン
  • 2006年06月12日 14:16

あーうー(; ̄Д ̄)みんなーホントにごめんよぅ。オレ様が不用意にblogなんか始めるから、世の中全体が「けろすけがやるならウチも!」と動いちゃったようだ(爆笑)。とんだトバッチリだが諦めてくれ>ALL

商用テンプレ、純粋にテンプレだけなら2万弱で買えるものもありますし、実際ゼロからMT作ってみれば2万円がいかに安いかを知るであろう(笑)。上司に甘えてもいいんじゃないの?他にも仕事あるんだろうからblogだけ作ってられないでしょう>塚本

まんぼうさんとこもなんですってねぇ…今そのことも含め個別にメール送信しましたから、どうぞ頑張って下さいマセ>まんぼう

カメでもウサギでも結果が同じなら…なんて無粋なことは申しません(笑)。私、早さっていうのは人それぞれ持って生まれたペースだと思うから、自分が早く出来るからと言って他人に同じ早さはけして求めない人です。だから安心して(笑)隣でトロトロ作業しててOKだよ>シロクマン

comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form