ワリと早く届くメール

2007年05月31日

レトロな車両の方がイイね

[萌え〜♪]

070531-1.jpg
「これって大昔の都電だよね」
「懐かしいよな。木の床で車掌とか乗ってたんだぜ」
「それ言うと歳バレるよ」
「 ( ´,_ゝ`)プッ」

ローソン限定でやってる→“昭和を駆けた路面電車”←で都電ゲトしました。正直作りは今一つですが、やっぱ実家のとこ走ってるので無視出来ないんですね。都電で通学してた時期も長かったし。そもそも電車萌え体質なんですが、一番馴染みのある都電と丸ノ内線だけは私の中では別格扱い。グッズ見つけると所有欲を掻き立てられちゃうのです。

あ〜→「都電もなか」←が久しぶりに食べたいなぁ。あの甘すぎずしっとりした中身とフレッシュでサクッとした歯触りの皮が恋しい。めちゃくちゃ美味いんですよ「都電もなか」って。見た目から想像する普通のもなかとは明らかに違うゲキウマ度です。まだ食べた事のない都民は一度食すべし。26日に→9000系←が描かれた物が追加されたばかりだって言うから、私も近々またフラリと買いに出掛けてみようかな。

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

なるほどこういう使い方するんですね<専属モデル
イイなぁ。自作のキャラがいるっていうのはやっぱりポイント高いっす。

  • かなママ
  • 2007年05月31日 12:09

どことなく「おままごと」でもしているようで楽しそう~♪
都電もなか大好きです☆あの求肥がたまらんのデス!!もうずい分食べてないなぁ。。食べたいよぅ~

  • usagin
  • 2007年05月31日 12:26

こーゆー使い方もあーゆー使い方も考えています(謎)。今でも多いってのに家の中にさらに蛙が増えそうです。>かなママ

ままごとって、幼稚園の頃とか毎日のようにしてたなぁ懐かしい(遠い目)。
で、usaginさんも都電もなか好きでしたか?あの求肥がマジたまらんよねぇ〜激しく同意!(笑)>usagin

comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form