ワリと早く届くメール

2007年10月25日

オーバーヒート

[ひとりごと]

071025-1.gifちょっと昨日の昼、友達からショックな知らせ聞いちゃったダメージで脳が休まらなくて昨夜はあまり寝れず、少しだけ寝れたと思ったら相当イヤな夢を見てガックリで……ってな許容量を超えたコンボ攻撃に完全にヤラレました虚弱なワシ。
切り離せやしないからね、心と体はさ。そんな器用に人間て出来てない。どうしたって気持ちの落ち込みは体に影響が出る。だからこそ逆にせめて気持ちからテンション上げて多少の体の不調くらいなら「どうにか」してやろうじゃないかと、普段はそんなことを思ってるんだけど……負ける時は負けるもんです。

まぁ私はイイ。熱なんか、半分は優しさで出来てる薬飲んでユッタリしてりゃ夜までには下がるだろう。しかし心配なのは友達の方。「どう?すごいネタでしょコレ?」と電話の向こう側で笑ってたけど私は笑えなかったよ。ネタにするには重すぎる。祈るしか出来ない。今は。でもきっと、いつものようにまたギリギリの所で復活出来るんだろう。なんかそんな気がする。心配性の度が過ぎて裏の裏の裏の…ってネガティヴな思考がオセロみたいにパタパタと目まぐるしく引っ繰り返って気がつくと超楽天的な答えオンリーを強引に前に出して来るクセのある私だから、そんな風にまたきっと。

きっと平気(^ェ^)

と、文字にして書き出す事で落ちつこうとする私だったり(苦笑)。

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

根拠なんてないけれど私も平気と思います。そしてコレを読んだかたもみんな平気と思うはず。みんなの思いは届くに決まってます。
こんなコトしか言えなくてすみません。。。

  • usagin
  • 2007年10月25日 12:35

やさしい気遣いありがとう…てかごめんさないね、なんか、コメントしづらい話題書いちゃって(汗)。でもきっと、関わる人みんなが「平気」って思う事って有効な気がする。根が楽天的だからそう思ってしまう私です(笑)。

comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form