ワリと早く届くメール

2008年03月24日

桜はまだ少なめでしたが

[photo・イラスト]

080324-1.jpg
土手には「春」がいっぱいでしたので、ちょっとだけ写真を撮ってきました。花粉がバリバリに飛びまくってるんで、ホントは外なんか5分だって歩きたくないんだけども、でも桜が咲き始めたら外に出ないワケにはいかないのが日本人の性(さが)ですからねぇ。この週末が丁度「犬めくり」で→銀次郎さん掲載日←だったので、そいつを見て「よっしゃ!また銀ちゃんの素敵写真でも撮るか!」と少しヤル気も出たんでお散歩に。

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

おわ~キレイなピンク色ですね~!春だぁ!週末は下手すると半袖でも平気なくらい暖かかったですが、今日の寒さは一体なに?薄着してきて損したよ。寒いよぉー!(泣)

  • ヘタレ塚本
  • 2008年03月24日 15:35

金曜日に「まだぜんぜん蕾じゃん」と思っていた会社の近くの桜が、今日はもう咲いてました。予測が難しいんだよねぇ、桜は。今度の週末がいい天気でありますように。

綺麗~!!桜色って心に『ゆとり』と『活力』を持たせてくれる色だなぁと感じます。
静岡の駿府公園も、今週末に開花するようなので見にいってこようと思います(*^_^*)

  • カイエ
  • 2008年03月24日 15:53

横浜方面はまだまだです。今年は北から咲き始めるのかな?
今度の週末あたり見ごろだとちょうどいいんだけど。今週の健診が終わったらまた酒飲みはじめる予定(謎)

週末は2日ともジャケ無しで歩いても汗ばむくらいの陽気だったけど、昨日は部屋の中でも寒くて震えてました(笑)。ま、月イチの不調ってせいもあったけど、でも寒かったのは事実だよね。そして今日はまた暖かそう…年度末で忙しいんだろうから体調崩さないようお気をつけ遊ばせ>ヘタレ塚本

桜が咲いてくれても雨降りじゃサスガに萎えるんで、是非週末はぴかーっと明るい日差し希望。熱望。切望。>シロクマン

ピンク色って「幸せ色」って気がするよね。精神的に萎えてる時や具合悪い時には目の前にあっても見えない色でもあるので、ピンクを見て「キレイ」って思えるだけで、その人はある意味「元気」って気がします。駿府公園かぁ…行った事ないけど名前からして桜が爆咲してる気がする(笑)>カイエ

桜ってヤツはは海より山の方が似合う風情なので、ヤツらはそれを遺伝子レベルで知っていて、毎年桜前線は山から里へ降り、次に川、海へ…というコースなのです。単に気温や湿度だけでは計り知れないから桜はスゴイのです(けろすけ流勝手な解釈)>まんぼう


comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form