ワリと早く届くメール

2008年03月27日

はじめて食べるもの

[萌え〜♪]

先日読んだ友達のブログの中に見知らぬ名前のフルーツのことが書かれていました。「甘夏と文旦を交配させたみかん」で「甘夏より甘くて濃厚でジューシー」なフルーツを食ったと。とても美味らしい。名前は「スルガエレガント」という何ともインパクトがある…何か格闘技のワザみたいな響きの名前で(笑)。もちろん草食獣の私は即反応して「なにそれ。見た事も聞いた事もない名前のフルーツ。知らないぞ」とコメントを付けましたら、やっぱり全国区では販売してない静岡特産の高級フルーツなのだと教えてくれました。まぁこういうことはよくあることなので「ちぇっ。つまんねぇの〜」といじけそうになった私の携帯に数分後「送りました。明日届きます」のメールが…

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

てなことで、届いた直後の様子は下に

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

「この辺がエロス」ってところで吹いてしまいました(爆笑)。あまりにけろすけさんらしいコメントで。
んで「スルガエレガント」って…すごい名前ですね(笑)。いつかスーパーでお目にかかれる日を夢見て覚えておきましょう。

  • ヘタレ塚本
  • 2008年03月27日 14:05

うわぁ~とっても美味しそう!いつか食べられる日を楽しみに待つとします♪
そして、興味津々の銀ちゃんと群がるカエルたち可愛すぎです~!!

  • usagin
  • 2008年03月27日 15:37

群がるハイエナたち可愛過ぎなんですけどー!(笑)
てゆーか前から思ってたんですが、けろすけさんちの床はいつもピカピカなのですね。掃除行き届いてるなぁってカンジが何とも…無言のプレッシャーです(掃除しろ>自分)。

  • かなママ
  • 2008年03月27日 15:59

「エレガント」という名前だったので、食べる前は「控えめな」味なのかと思っていたら、ガツンと味にキレがあるんですね。甘味と水分、果肉のつぶつぶ感、どれもパワフルで、どこかなつかしい美味しさがありました。やっぱり産直は違うなぁ。
ありがとう m(_ _)m

つねに30%くらいは邪(よこしま)な視線で物事を見るようにしてる昨今(笑)、どんなものにでもエロスは存在していることに気がついたよ(杉本彩かオレは)>ヘタレ塚本

こういう写真を撮る時に、この子たちを作っておいてホント良かったなぁとシミジミ思います。なんか自分でも和むのよね(笑)。お人形遊びの延長なんだろうなぁコレ>usagin

あのね、犬がいる家は多分どこもワリと床はキレイにしてると思いますよ。汚される分、掃除もどうしてもマメにやるしかなくなるし、不潔にしてたらいつも素足の犬が可哀想だからね。別に私がキレイ好きとかでは全く無いんですよ。むしろ私はゴミだらけでも全然気にならないタイプのハズですから(笑)>かなママ

産直モノが美味いってことは頭で分かってるつもりでいても、食べると「わ…全然違う」とスーパーで売られてるモノとの差に愕然とすること多いですわ。その理論からすると、きっと豚や牛だって、殺してすぐが美味しいんでしょうが、それは食べたくないなって思うのは何故なんでしょうかね(笑)>シロクマン

生は通販でしか買えなさそうなので、缶チューハイ発売キボンヌ!

ふふふ。この缶チューハイ好きめっ(笑)。でもお酒と合いそうだよ。味がしっかり目でとにかくニオイがいいので、出たら普通に人気出そな気がする。>まんぼう

comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form