2008年07月09日
私の一日
さて皆さんはどんな一日をお過ごしでしょうか?→「私の一日メーカー」←というのがあったので早速やってみたよ。その結果は写真のような円グラフでした。
これによるとどうやらアタクシは上司とただならぬ関係のようですね。「睡眠」や「半身浴」など一緒にやる人を上司に持つなんて「ただならぬ」と言うより「ただれきった」関係とも言えますが(笑)。どうしても気になるのは一日のうち多くの時間を割いてる「放尿」時間です。まず起床直後から2時間ほどタップリ時間かけて「親兄弟」と放尿した後、親兄弟に放尿シーンを見られる事に抵抗があり、存分に出しきれずにいた残尿感なのか何なのか知りませんがまだ一人で孤独に1時間ほどまた放尿してます。そして昼になったら「デパートで中学生」とまた2時間ほど放尿してるんですね。一日のうち5時間も放尿(そんなに出ねーヨ)。何でしょうこれは。もう放尿しっぱなしです。今後この放尿時間を少しでも短縮して、もっと生産的なコトに充てられればイイなぁと思いますね。うん。ちなみに「半身浴」は大好きっス。死にたくなんてならないよ〜。
[wrote by けろすけ at 12:13]
- [Permalink]
- ▲Top
この記事についてTwitterでつぶやく

さて皆さんはどんな一日をお過ごしでしょうか?