2009年08月26日
夏の疲れかヲタ菌か
ただいまダウン中。恐らく夏バテもあるのでしょう。頭がクラクラするのでパソコンやゲーム画面の細かい字を長く見てると頭痛と吐き気も始まっちゃうので、ネットにもゲームにもあんまり触れられずにいます。昨日はひたすらソファーに横になって、録っといたまま見てなかったドラマ(鬼平犯科帳シリーズ)やアニメ(亡念のザムドや絶望先生)を朝から夜までぶっ通しで見てました。これはこれで目に素晴らしく良くない状況なんじゃないだろうかと気付いた時にはもう目が真っ赤で(バカ)。面倒くさいことに人間って横になってTV見てるだけでも腹が減るんですね〜?むしろセッセと動いてる時より寝てる時の方が空腹感を感じてビックリした。昨日は「餓鬼」が憑いてるんじゃないかと思ったくらいの腹減りっぷりだとシロクマンに言ったところ「それ秋葉原で貰ってきた菌かもよ!ほら、ヨドバシでスゴイの前歩いてたじゃん!」と…………そうなんですよ、iPod用品売り場に向かってテクテク歩いてた私たちの前を、上から「110・120・130」ってスペックのデブヲタがノシノシ歩いてたんですよね〜しかも「キミ、最後にお風呂入ったのいつ?」って感じのペッタリ貼り付いた髪の毛とヲタ特有の酸味の強いスメルを防ぎ切れないランニングシャツ一枚を装備した「絵に描いたようなキモヲタ」が、よりによって私たちの前を歩いてたんだわ。モチロン途中で歩く道は変更しましたが(笑)、僅かな時間デブキモヲタの真後ろを歩き、一瞬でも猛烈なヲタ臭を吸ってしまった己の不覚!悔いても悔い切れません!あの猛烈なニオイで、私の背後にいらっしゃった守護霊様が数人は去って行ったのだろう。そのせいもあって今、こんなにも自分は弱っているんだ、きっとそうだ間違いない!
今はイイニオイがすることで有名な銀次郎さまのスメルをすーはーすーはー吸いまくって体力向上を図っています。私が弱ってるのがわかるので、黙ってオナカを開いて好きなだけ嗅がせてくれる心優しい銀次郎さまのお慈悲にすがり、オナカだけじゃなく背中や頭のてっぺん、耳の裏など、濃ゆい場所も嗅ぎ放題です。来週私の毛髪検査をしたら「犬」が検出されると思うよ(笑)。
[wrote by けろすけ at 11:50]
- [Permalink]
- ▲Top
この記事についてTwitterでつぶやく

