ワリと早く届くメール

2010年01月05日

ゲコライト

[萌え〜♪]

100105-3.jpg
→ここのコピー←に在るような「本物みたいな感触!!」とは全く思わないが(笑)、でもちょっぴりフニャリと柔らかくて気持ちイイ感触なのは認めます。ライト点灯時に背中を押すので、そこから塗装がハゲハゲになるんだろうなぁという嫌な予想は覆せない気がするが(笑)、それでも押さずにいられない誘惑に駆られ、なんどもなんどもピカッとさせてしまうこと請け合います。大きさも手ごろでリアルなカエルちゃんライトはカエラーなら多分「萌え」心を抑えられないでしょう。ガシャを見かけたら一度は回す事を激しくオススメします。レッツげっちゅー♪

ちなみにライトの色も複数あるようで(未確認)、私のゲットした2匹も片方が赤、もう片方がオレンジ色のライトでした。他の色も見つけた方はコメントなどでご連絡下さると私が喜びますので何とぞヨロシク。

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

わ~い、私も写真のウシガエルをお正月にゲット済みです。プニュプニュ柔らかくていっぱい触っちゃいますよね。ライトは赤でした。それにしても恐るべし高級感。いや現物じゃなくてここの写真がです(笑)。

  • かなママ
  • 2010年01月05日 13:50

えええ~っ!?こんなのもあるんですか☆全く存じ上げませんでした・・(汗)カエルも色々、ライトも複数あるんですね。これは早く探して回さねば~♪♪
ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!(^○^)

  • usagin
  • 2010年01月06日 10:49

確かにこの写真は実物より「ややゴージャス」に撮れてるかもね(笑)。そしてみんなこれが欲しくなるのだーみんなでピカピカ遊べばイイのだ〜!>かなママ

あら!?usaginさんご存じなかったですか?このガシャ、正月ワリとあっちこっちで頻繁に目撃したので、メジャーなのかと思ってたんですが。まだ回してないのでしたら是非ともやらなくっちゃですよ!で、生の感触と比較した記事でもブログにあげちゃって下さい(笑)>usagin

comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form