ワリと早く届くメール

2010年05月26日

またまたズレテル!

[ひとりごと]

100526-3.jpg
Σ( ̄д ̄;)えーと今月6日のブログにも→こんな風に←書いたけど、昨日のミニロトの結果も写真の通りで……またこの見事なまでの一個ズレ(泣)。「たら・れば」な話ばかりをしても仕方ないと知りつつも、仮に一等が当たってたとしたら4日の日に9百万、昨日の25日の一千万で、この5月だけで小金持ちになってたですよ私!なんなのこれ。誰かこのズレを補正してくれないだろうか……。神様ふざけてる?遊ばれてる?全部が全部ズレテルお陰で一円にもならん。一円にもならんならもっとガッツリ数字が遠いほうが諦めがつくよね。今度から頭の中に浮かんだ数字をイッコずつズラして買ってみようかな。ただその場合も、ドッチにズラすかで当落クッキリ別れるんだよね。

あ〜イライラ・モヤモヤするぅぅ〜(笑)。

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

うわぁ…何だか怖い感じが(笑)。
しかも一度ならず二度って。こんなことあるんですねぇ。不思議というか何というかコメントに困る感じ。

  • かなママ
  • 2010年05月26日 12:22

怖い感じする?
じゃあ私とは住めないね(笑)、こんなこと色々あるんだよ、ふふふふふ>かなママ

comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form