ワリと早く届くメール

2010年08月16日

おニュウのカメラと夏休み

[ひとりごと]

ううう…どうしてオトナの夏休みは少ないんでしょうなぁ。一週間も無いってどうなの?オトナこそ1ヶ月くらいダラダラ休みたいですよね普段から消耗してるし歳食ってるぶん疲労感もなかなか抜けないんだからさぁ。クマ殿の会社はいつも各々が個別に夏休みを取る方式なので、例年帰省ラッシュ等で道路や観光地がぐちゃ混みになる「お盆」は完全に避けて休みをズラして取っていたんですが、ナント今年からは会社で一斉に休むことになったとかで、お盆真っただ中の夏休みになってドコにも行けませんでした。つーか暑過ぎてこの時期はとても外に出る気になれない上に、夏休み直前の誕生日のプレゼントにカメラをおねだりしてしまったので、我が家の経済はスッカラカンでしたから結局どこにも出れない運命だったんですけどね(笑)。カメラ買うと替えバッテリーやら何やら本体だけじゃ済まないから、なんだかんだ言って10万円以上軽く掛かっちゃいますからねぇ。つーことで、おニュウのカメラをちまちまと弄ったり、涼しい部屋の中で夫婦で一日中アニメ見たり、ヲタらしい過ごし方をした夏休みでした。

で、MYカメラがひとつ増えましたのでちょこっと紹介という名の自慢をこの下に(笑)。

trackbacks

スパム防止の為、管理人確認後の掲載となりますことをご了承下さい。
また当ページへの言及、リンクの無い記事はお断りしております。

comments

comment form

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認してからの掲載となりますことをご了承下さい。)

comment form